「流砂洞を越えて」

クリアしてきました〜。

69ナ(私)と戦シ黒詩のそれぞれ75の方々で行って参りました。

三匹いる蟻さんを頭文字T(黒)>P(狩)>C(ナ)の順で撃破。


そして今回のミッションの張本人にして、メイン盾の私は、イーグルアイで沈んだ訳ですが…orz

しかも、レイズ後、何故か勘違いしてインビンまで使うという…。

また、LS内に訳のわからん伝説を作ってしまったらしい…。


その後、「デルクフの塔再び」は戦力不足が否めなかったので、また後日に…。


で、暇だったので、ナイト69で限界5クエストに挑戦。
オポオポネックレスと昏睡薬を4つ使いTPを溜め、その後プロ・シェル>MP回復して戦闘開始。「イカロスウイング」も使って開戦直後にスウィフトブレード2連発、後はひたすら耐えて耐えて…。ハイポとアクアムルスム*1で回復しつつ…ってやってたら時間切れ…orz
BF出たら、フェ・インでした。聞いてないよ(;´Д`)

う〜ん、ダメダメw


その後参加したビシージはかなりヤバイ所まで追い詰められ、封魔堂内の魔笛の寸前まで攻め込まれました。
あ、危なかった(;´Д`)


なんか、今日は汗かくような事ばっかしだね、私w

*1:ハイエーテルは時間がかかり過ぎ…