さすがだ。

今回のオリジンはほぼオリジナル展開で、ガンダムと決着をつけるべく罠をはるシャアと、それにかかりつつも、そのシャアに対抗出来るだけの力をつけているアムロの戦いがメイン。その本筋も圧巻ながら、それ以外でTV版の設定を補完する細々としたエピソードも挿入されていて、中々充実した内容でした。
ジョブ・ジョンのエピソードも、スレッガーさんのエピソードも良かったのですが、中でも通信士に配置換えになって浮かれるフラウと、それに物思うアムロ
のくだりに萌えましたw
やっぱ安彦さんは上手いですねぇ。

で、犬ガンダムを描いていた唐沢なをきさんが新連載なのですが…アンタ、またこれですかいwていうか、このネタ、十八番じゃんw楽しすぎだw