○○もん…。

晴れた徹夜明けの昼下がりの



スターバックス



田丸浩史を読んで



独りニヤニヤ笑っててもいいぢゃない。



だってお休みだもの。



ヒロポン

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

もちろんカバーは着けてたよ?
いつもながら「しょーもない(ホメ言葉)」というか、「ぎりぎりっぽい」ネタが多いなぁ(笑)
結局、ストーリーがあって無いようなもんなのはいつも通り。出番で言えば、一休さんが本筋か?(笑)ていうか、それすら途中で投げっ放しぽい(爆)


ていうか、実は途中のインタビュー(対談?)の方が面白かったのはナイショだw
「最近のヒロシ」といい、この田丸浩史という漫画家さんは作品も去る事ながら、本人及び、その周辺のエピソードの方が面白い気がしますw