獣拳戦隊ゲキレンジャー8話 仮面ライダー電王11話

基本的には日曜日がお休みで、生で観れた時にしか感想を書かない事にしてるんですが、変則で。


ゲキレンジャー
マガとソリサ、呆気なくラブラブに…。ラブウォーリアーメレ様が呆れるほどにラブラブ過ぎて、足元すくわれて負けるの図(笑)
ラブラブなんて滅んじゃえばいいんだ…_| ̄|○


予告から予想出来た通り、ジャンは豚の角煮を作る、あの手間を利用して、我慢のお勉強…なんか、犬がおあずけ食らってるみたいだ…って、トラなんだよね、この子(笑)キャラ的には犬の方が近いかもしんないね。


後の二人は、修行と称して師匠で遊ばんようにwそれにしてもこの師匠、ノリノリである


電王
キンタロスのNGワードが「なく」である事が判明w反応しすぎww
なんか、余りにも「なく」に食いついてくる様を見ていると、関西弁も相まって、吉本新喜劇観てる気がしてきたよw
「寛平ちゃん、ええトコの子やからw」
「誰がエテコの子じゃヽ(`Д´)ノ」みたいなw


ハナは何かあると、「とりあえず」なノリでイマジンをシバくのなwやはりハナ最強説が有力なのか?


ていうか、ティーンズアイドルにもパリコレとかあんの?


多分父ちゃんが娘の為に契約したとかいう話なんだろうけど、どう展開させるのか楽しみ。


時に、関係ない話ですが、密かにナオミ(秋山莉奈)の二の腕が好きだったり(苦笑)
グラビアでも活躍している彼女ですが、そちらではもっぱら美尻で売っている模様。でも、いくらなんでもこれはないよね…
http://www.amazon.co.jp/%E8%8E%89%E5%A5%88%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89-DVD%E4%BB%98-%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E8%8E%89%E5%A5%88/dp/B000O5B1BS/ref=sr_1_12/503-5032051-1097530?ie=UTF8&s=music&qid=1176061421&sr=8-12