ジャンもカッコ良くなってきたよね。

獣拳戦隊ゲキレンジャー
「信念持って、拳を鍛え続ければ、それはどんな不安にも負けない自信と力になる」というお話。
でも、敵にトドメを刺したのはゲキトンファーだったり。

ちょwww拳www

それはイカンやろw




仮面ライダー電王
今週は、先週の不器用というか、豪快カップルのお話の続編ですね。

今回はモモタロスとウラタロスの二人で掃除に良太郎を敵の攻撃から守るという、ちょっとカッコイイシーンがあったんですが、よく考えたら、電王って、ライダーの揃い踏みが出来ないんですよね。二人のキャラが立ってて楽しいんで、ライダー形態での掛け合いやって欲しい気もするんですけど…残念^^;

エピソードとしては4つ目、話数にして8話目にして、良太郎が、初めて自分の意思で、自力で事件を解決する(過去に戻る)というのが描かれましたね。お姉さんを人質に取られていて、それを解決する為というのがあったにしても、ちょっとかっこ良くなりました(^_^)

毎回、なんやかんやと小ネタでウケさせてくれますが、今週は、良太郎が河原で、得意の(?)運の悪さを駆使して?、次々にボールに当たりまくるというシーンがあったのですが、野球、テニスはまだしも、あの狭い河原で、おまいらどうやってサッカーやアメフトやってたんだよwww
しかも同じ場所で。

ラストのジングル(?)でも触れられてたけれど、「オレの必殺技Part2」と「Part3」、どこが違うの?違いがイマイチっわからんかったんだけど…??でも、モモタロスは、あのアホっぽいキャラが良いw

てか、来週のイマジンは関西弁かいw

私の友人は電王よりゲキレンジャーに重きを置いているらしいのですが、私は今のところ電王のが好きかな。