片付け未だ終わらず…。

学生時代の同級生で、N君という、2こ年上の人がいます。
集まって騒ぐのが好きな人*1なのですが、ここ数年、音沙汰が無いどころか、半分音信不通状態だったのですが、今年の初めに、いきなり私の所へ電話がありました。
一人暮らしを始め、携帯をやっと手に入れたので、電話をしてきたそうな。


で、皆と連絡をとりたいから、N君のメアドを他の友人達に回して欲しいとの事。


その後、近況が飛び交ったりしたのですが、なんと、先日、今まで「集まりたい」と言いつつ、全く、幹事とかをしようとしなかったN君が、率先して集まりの段取りをし始めました。


そこまでして集まりたいんだ…と思いつつ、N君からのメールに返信しようとしていたら、同じグループのIさん*2からメールが来て、「N君って、まさか、変な宗教とか、ネットワークビジネスとかし始めたんじゃないよね?」と聞かれてしまいました。自分で幹事をするまでに熱心に声をかけてるという、彼らしくない事をしてきたので、警戒したらしい(笑)


気持ちはわからないでも無いけど、そこまで疑ってあげなくても(^-^;
確かに、昔から、怪しげな芸風*3ではあったけどね(笑)


まぁ、N君がどういう感じで楽しませてくれるのか、期待大です。



本当に勧誘の線も捨てきれない所が、アレだったりもするのですが(笑)

*1:でも、自分は幹事をしないw

*2:グループで一番キレイなおねーさん。因みに、私はこのおねーさん相手に話す時は、何故か敬語っぽくなる(笑)

*3:怪しげな勧誘とかをネタにする感じ