そんな前かぁ…。(99年)

デアゴスティーニパートワーク新シリーズで「ロボザック(ROBOZAK)」というのが出ました。
毎週発売になり、付録のパーツを組み立てていくと二足歩行型のロボットが完成するという*1…。



「MY ROBOT」完結してから出せや!ヽ(`Д´)ノ
商品のタイプが被っとるやんか…(^_^;)

で、昨日、発売になって、まだ1冊も売れてなかったりするのだけど…。
ていうか、配本5冊って!少なっ*2
本気で売る気あるのかしら。

ていうか、「ロボザックって名前、これに似てるよね」
までは通じたんですが、「これはもっと似てるよね」っていうのは完全にスルーされました…。

面白かったんだけどなぁ?黒川芽以が子役で出てて可愛かったし(ヲイ

*1:50号で取りあえず本体が完成、50号から完結予定の85号はオプション的なパーツが付くらしい。

*2:パートワークは創刊号を大量にばら撒くのが定石