なんか、自分の分は考えてなかったです。

昨日はお休みだったのですが、故あって、会社にケーキを差し入れたんです。
一日にスタッフが3人入っていたので、3つ買っていく事に。
一つはメロンを贅沢に使った、そのケーキ屋さんの名物(?)ケーキ、もう一つは、季節にちなんでモンブラン、さて、後一つは…。
そこで目に入ったのは、を使ったケーキ。

おお!今の季節っぽい!

美味いかどうかは知らんが。

取り合えず、その三つを買い込んで、会社に持っていって、バイトに渡して帰宅。
あ…自分の分、買ってないや…。

で、今日、買っていったケーキの感想を聞いたのですが。

柿のは相方の社員が食べたらしい。

相方「自分、『柿』だけ見て、味を気にせんと買ってきたやろ?」


あれ?


バレてやんのwなんで?ww
どうも、柿のケーキには生クリームとカスタードクリームが使われてたらしいんだけど、生クリームはまだしも、カスタードと柿の組み合わせが最悪だったらしい…。
そうだったんだ…。

柿とカスタードクリームは合わない、と..._〆(゚▽゚*)
自分で食べる時には参考にさせてもらうよ。
多分、食べないと思うケド。