むせる?

今日は昼からお仕事だったので、昼まで寝ていたのですが…。


熱風にむせた(;´Д`)


今日に限らず、ここしばらく暑い日が続いている訳ですが、そんな中、現在、エアコンが使えないひろぽんさンチとしましては、扇風機と冷風扇で涼を得ているのですが、どちらも気温が高くなってくると熱風が巡回しだすワケで…。

頭上(冷風扇)と足元(扇風機)の両方から熱風を送り込まれ、その息苦しさにむせて、目が醒めました…。
苦しかった…(((;-д- )=3ハァハァ

ちなみにこれを同僚に話すと、
「昼までなんか寝てるからじゃ!」
と至極妥当なお言葉を頂きました。




「代わりに朝まで起きてるもんヽ(`Д´)ノ」
と言って駄目人間扱いされたのは秘密。