時の涙。

宇宙世紀に、アムロ・レイシャア・アズナブルを初めとした英雄達と共に、いや、それ以上の時間を戦い続けた戦士がいました。



自分の父親が作ったロボットと戦い抜いたスーパーヒーローがいました。



自分の楽しみの為に警察にケンカを売ったサラリーマンがいました。



必ず足元から登場する男子高校生がいました。



あるゲームで、メンバーが2チームに分かれた時、「あれ?これ、どっちのチームもリーダーの声、一緒じゃんw」という事がありました。



一年戦争の英雄アムロ・レイと、全てのガノタの父親役、ブライト・ノアこと、鈴置洋孝氏の御冥福をお祈りいたします。


ほとがら日記/竹尾一真
asahi.com:声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役