インターナショナル。

今朝から数時間おきにオール英語のスパムが携帯に…。



何が書かれているかと言うと…。








いや、私、英語赤点だったから。
よくわからんけど、「お得なお知らせ」みたいな?
これでも外国人も同じワールドでプレイしているFFXIのプレイヤーだったりするのだが…(笑)

しかも、なんか、HTML形式の添付ファイル憑いてるし。恐ろしゅうてよう開けませんがw
とりあえず、「迷惑メール」としてキャリアに転送、転送。*1

テキトーにスパム送るのは勝手だけど、こっちの語学力見てから物を言えよ、とw

*1:携帯からのショートメッセージにしか対応してないらしいけど、無視して送りまくってたりします