外道なんだけど。

回転寿司の「あきんど」で回っている「えびアボガド」最高w

海老の握りの上にアボガドと薄切りスライス玉ねぎを乗せて、マヨネーズをかけてあるという、「寿司」という概念からすれば外道以外の何者でもないですが…。
まろやかでコクがあって、とっても美味しいw
どれ位おいしいかというと、3皿並んで回り初めて、回ってくる毎に私が食べて、無くなるまでに3周する位おいしい(ヲイ


本当は、さすがに3皿目には手を出さなかったんですけどねw
見た目外道だけど、美味しいのになぁ…。

あ、あと、「あきんど」だと「シーサラダ」も美味しいです。


江戸前の寿司職人が見たら怒り狂うような客だね、私w