そんなもんなぁ…。

ここ数ヶ月、私の担当しているジャンルの売上げが前年を越していたり、前年を割っていても他の支店より遥かにマシだったりで、心持ちほくほくしていましたら、何故か「一度、私が他の支店の担当ジャンルの売り場を見てアドバイスをする」という事になったらしい…。


いや、あの…。


2年近くも前年を割り続けてたんだから、そろそろ上がって当然なのでわ…(;´Д`)
ていうか、そんな他所の店の客層とかの状況もわかんないのに、易々とアドバイスなんて出来る訳ないやん…。
売上を上げる方法なんて、私が知りたいわ(= ̄ω ̄=)

唯一、言えるとしたら…



毎日、最低でも1時間は仕事関連*1のサイトを、楽しみながらでも良いので巡回してネタ集めしてくださいw例え12時帰宅、翌日7時起きで仕事の日であっても…w

*1:コミック・アニメ関連