鎧〜。

昨日は久々にFFXIでレベル上げをしてきました。
ナイトではオートリフレシュ*1実装以来、初めてのレベリング。
ワジャームで延々、鳥さんを狩ってました。

パーティに赤魔道士さんがいたので、基本的にオートリフレシュの効果は実感しにくかったのですが、以前に比べて、MPのやり繰りが楽になった…気がしましたw
3時間足らずで1万程経験値を稼ぎ、レベル63にもなって終了。この間、休憩はトイレ休憩が1回のみw
パーティのメンバーの方々が上手な方ばかりだったので、楽に盾役を務める事ができました*2

これでもう、レベル62に落ちる事は有るまいて。←実は3回目のレベル63


その後、アルザビで見かけたナイトさんが装備していた「パレードキュイラス」という鎧に一目惚れ。
どうやら「ブリジットのファッションチェックⅡ」いうクエストで手に入るらしい。
よ〜し!頑張って「ブリジットのファッションチェックⅡ」をクリアだ!

と、その前にプロマシアミッションをクリアしておかないといけないと知り、遠い道のりに遠い目をするナイト63(三回目)の私でありました…。

*1:3秒に1ポイントずつMPが回復する

*2:メンバーが状況に合わせて自分の仕事を上手に立ち回らないと、延々と戦闘を続けられないようになります