中央フリーウェイ。

深夜に車で幹線道路を走っておりました。
私はスピード狂ではないので、そんなにとばしていなかったのですが、何故か、私が後ろに付くと、前の車が車線を譲ってくれます。





(;´Д`)




いや、別に煽るつもりもなく、普通に走ってるだけなんですが…。
ただ、私はミッション*1の切り替えが早いので加速は早いですけど…。
最高速はそんなに出さないし。
大体、デミオの走り屋はいないでしょうw




まぁ、深夜で車が少ないという事もあって、行き(1時間)の半分の時間で帰ってきましたけどね。



時速20kmオーバー*2は安全運転…よね?

*1:ウチの車はMT

*2:制限速度60kmの所を80km