うおぉぉう…。

昨日は日記を書いてから、PCの前で寝オチしてしまい、起きたら朝7時…。(とは言え、今日は昼から出勤だったので、そこからまた、布団で寝たのですが(´ω` ))


で、お昼に目覚まし時計が鳴るも、30分程起きられず…(;´Д`)
それでもまぁ、起き出して、準備して出勤…とその時に重要な事に気付きました。



お風呂に入るの、忘れてた…。

沸かすだけ沸かして、入る前に寝オチして、寝ちゃったんで、スッカリ忘れてました…。
こんな事、初めて(^_^;)

時間も無いので泣く泣く断念…。

で、仕事に行ってから気が付きました。



下着、着替えてない…。

気持ち悪い…_| ̄|○


まぁ、そんなこんなで仕事を終えて帰宅。
めでたくお風呂に入れましたとさ…。



話は変わって。


夜中にお風呂の火を消しに、表へ出たのですが。


暗い…。

外の空気がいつもと違う…。

田舎とはいえ、周りに光源はいくらでもあって、周りの景色も見えているのですが。
こう、空間に闇が潜んでる…ていうんでしょうか?光以外の部分が重いというんでようか…。
引き摺り込まれそうな不安な空気…。


こういう空気を感じた事は昔、一度だけあって、その時は知り合いに不幸があったんですよね(^_^;)
悪いことが無ければいいんですけど。