え〜(^_^;)

SCEI、PS3を11月11日に62,790円で発売

いや、発売日のゴロ合わせはどうでもいいんだけど…。

62.790円はないでしょ〜?!
この高さはゲーム機の値段ではないですよね〜。
しかも、これ、HDD容量20GB、HDD端子とか、幾つかの機能が削除されてる廉価版でしょ?
フルスペック+ソフトで10万円コース?!
ゲームも立派な娯楽になったもんだ…。
BD-ROMの再生機としての需要もアテ込んでるんでしょうけど…。BD-ROMって、そんなに早く再生機いらないと思ってるし、最悪でも、PCに組み込めば良いし…。

5万前後なら早い時期に買おうかと思っていたけど、これは値下げ待ちですね〜。
FFXIやってると、正直、他のゲームやらないし…。
逆に言うと、FFXIが出たら買うかもですが(笑)

う〜ん、今回はSCEIヤバくね?


あ、コントローラーの形が従来型に戻ったのは評価できますね。あの形は完璧過ぎる気がします*1

*1:コントローラーに振動センサー搭載した為に、振動機能が無いらしいけど。