本能煩悩?

以下、ちょっと下品というか、下世話な話。そういう話題がキライな方は読まない方向でw




という訳で、今朝、10分程寝過ごしたひろぽんです(ヲイ

微妙に寝過ごしたせいか、自転車で走っていると、いつもより中学生が多く歩いていたのですが、そんな中で…。




ちょっと…。




そこのお嬢さん…。




靴紐がほどけたからって、




スカートはいてるのに、道端で、人が通っている方向を向いて、立て膝で結びなおすのってどーよ?




ぶっちゃけ




無用心過ぎです。




思わずのぞきこもうt(ry
いやその、げふんげふん…。


野郎なんて、「パンツが見えたからどないやねん」とか解かっていても、見えそうだったら見てしまうアホな生物なんですから(笑)
アホが偉そうに言いますけど、そういう無用心さが、わが身に危険を呼ぶ場合もありますし、そんなに大層な話ではなくても、立ち居振る舞いというのは、「自分を魅せる」為に大事な事なので、細々と考えるクセをつけるようにした方が、得なんじゃないかな、と思います。


この話を職場でしていて、「見えはしませんでしたよw」って言ったら「じゃ、見ようとはしたんですね。」とツッコまれました_| ̄|○