迷い道?

今朝は暖かかったのか、冬モードの寝具で寝ていると、少し暑かったです。


それが原因かどうかはわからないのですが、寝ていてうなされてしまいました。




うなされる……っていうのは正確ではないかもしれない。
なんか、ぼんやりと一晩中、同じ事を考えていて、それがループしている感じ。
具体的な事を考えている訳ではないのですが、漠然と考えている。
時々、こういう事があります。考えるのを止めようとしても、考え続けてしまいます。
ちなみに今回はゲームのイベント攻略を考えていた気がします。

同じ時間を延々繰り返すような…。
漫画やSFとかではよくあるシュチュエーションですが、夢の中とは言え、実際になってみるとシンドイもんですねw