げっ…。

気が付けば3月12日ですよ…。


もうすぐホワイトデー。


お返しの準備が…。


いや、職場*1の方は問題ないんです。
予算さえあれば、なんでも買って渡せるので、選ぶのさえ気をつければ*2、そんなに手間はかからないですから。


問題は…。


ヴァナ・ディール*3ですよ…。

ありがたい事にグループ内の女性キャラ*4からいただいたのですが…。
ゲームの世界だから、お返しに使えるアイテムの選択肢が限られるんですよね…。で、頂いたのがまた、ちょっと珍しいものだったので、簡単過ぎるものだとつまらないですし…。

うお!あと2時間位しかログイン出来る時間がないw

どーしましょーかねーーー(^_^;)

*1:去年と違って、今年は職場の女性率が高いので、辛うじて義理をいただきましたw

*2:こういうのを考えるのはキライではないのでwロクな事考えないケドw

*3:FFXI

*4:例によって中の人の性別は不明www