お出かけ帰り。

今日は昼間から出かけていて、帰りにゲーセンでちょっと遊んでいました。

とりあえず、少し前にマリオカートで遊んで、カードを作っていたので、続き*1をプレイ。
見事、DKカップクリアヽ(´ー`)ノ


称号が「サーキットの一匹狼」( ̄ー ̄)



キャラはキノピオだがな(´ω` )


その後、ゲーセンをうろついていると、ガンダムのカードゲームを発見。
カードデッキを購入して、それを使って作戦を立てて、戦って、終わるとカードが貰えて、デッキを強化していく…。
という流れっぽい。
興味は惹かれたものの、カードを収集しないといけないのと、継続性があるようなので、敢えてプレイせず*2

他にも暫く見ない間に新しいゲームが出ていて興味をひかれたのですが、何より一番興味を惹かれたのが、カウンターでビデオが流されていた「科学忍者隊ガッチャピン」なるゲーム。
「好評稼動中」とか書いてあったので、ビデオゲームかと思っていたのですが、見つけられず、さっきググったらプライズでした。(公式サイト→http://gatchapin.com/
ガチャピンガッチャマン…(;´Д`)

怪しいなぁw*3

*1:前回のランクの一つ上のランク

*2:そのゲーセンには電車や車で行かないといけない距離

*3:一応、公式アイテムです。