「ふたりはプリキュアSplash Star」

「主人公から設定まで全とっかえの続編ってイミあるの?」という意見は漢らしく飲み込んでおくとして(笑)
前シリーズの黒白イメージから花(ひまわり?)と鳥イメージになったんですね。じゃ、後は風と月が出てくれば全員揃いますなw
ていうか、みんなどう言い分けてるんだろ?「花」「鳥」?
イーグレットのお母さんを見て、「ひょっとして前作の二人の娘が主人公?」とか一瞬思ったのですが、そうするとブルームの両親を見る限り、前作のなぎさの恋は実らなかった事になるので、それは無いかなと*1
前作の白(ほのか)は、顔が描きにくい*2印象があるのですが、その点では、白のラインを引き継ぐイーグレットは描き易いデザインになってるなぁ。いうのが感想。
そして「どっち?」と聞かれれば「イーグレット。」と答えるものの、一番萌えたのはイーグレット・母。

*1:でも、前作でも白のお祖母さんだけが元プリキュアぽかったので(あの謎ってどうなったの?)有り得ない話でも…。プリキュア家系?

*2:可愛く描くのが難しい