えへっ。

4つあるHDD全部に、スパイウェアの検出をかけたら、すごい待ち時間になってしまったので、手元にあった「ガメラ 大怪獣空中決戦*1」のDVDを観始めたら最後まで全部観てしまいましたw*2


あ〜、やっぱ、この映画、面白いわ。
よく出来てる。っていうか、作り手の情熱みたいなのが感じられて引きつけられますね。10年前の作品とは思えない。
「神話」唄いてぇ(笑)

で、観てるうちに第二作、三作につながる*3キーワードも有ったりで、そっちも観たくなってきました(笑)

明日、ネトゲでもしながら観ようかな?

*1:私の特撮映画のベスト1。

*2:中盤あたりで検出は終わってた…

*3:っていうか、2,3作目の方がつなげたんだけどw