忘年会〜。

今日は店の忘年会でした。


とはいうものの、店は23時まで営業しているので、私ともう一人、バイトさんは閉店後に参加。
明日は朝から仕事なので、程ほどでお開きとなり、2時頃帰宅。
お風呂をわかして、その間にサイトの巡回をして、お風呂に入って、只今3時12分。
朝は7時起きなので、睡眠時間は約3時間半…。



(^ω^;)


まぁ、予想の範囲内…。
で、予想していた以上、その対策として私は、昨日は早めに寝て、8時間睡眠をとりました。
これで平均5.5時間睡眠っ!
お〜、楽勝じゃん♪



………_| ̄|○ナンカチガウクネ?



だったら、バカやってないでさっさと寝ろって話ではありますがw