いや。

世の中がクリスマスっぽくなってきた今日、この頃。
FFXIでも今日からクリスマスイベントが本格的に始まりました。
モーグリから預かった手紙を、指定されたレベルのジョブのプレイヤーに渡し、受け取ったプレイヤーがモーグリにそれを渡すというもの。
で、普通にモーグリに渡すと花火が貰えるんだけど、ある条件で真っ赤なサンタ服がもらえます。
聞いた話では、「モーグリに渡されずに4人の人間を渡り歩いた手紙をモーグリに渡すとサンタ服」というのと、「モーグリに4回手紙を渡して、4回目にモーグリから預かった手紙を受け取った人が、それをモーグリに渡すとサンタ服」という、似たような似ていないような話になっています。

まぁ、私は4時間*1かけて貰ったから、別にいいですけど…_| ̄|○



いいですけど。


いいんだけど、


私の、今年のクリスマス関連のイベントって、これだけなのですが。


いや、いいんだけどさ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。

*1:知り合いは5時間