むむ〜?

今日、いつも自作パソコンをネタにお互いバカ話をしている次長からFAXがあった。


「素朴な疑問。パソコンのドライブは、アルファベットで名前を付けているけど、ドライブ数がアルファベットより多く*1になったらどうなんの?」


さすが次長。


ハードディスクの容量が無駄1T越えしてませんね。


ていうか、CPUとかGPUとかが電気を食いすぎるからって750W*2の電源を買っておきながら、出来た余力で、ついでにHDを増設するのは止めてください。
ただでさえ、無駄にスペックの高いマシンになってるんですから…(^_^;)


という訳で、ドライブが27以上になったらどうなるのでしょうか?誰か御存知ないですか?*3
根本的に27以上に出来るのか自体が謎ですが…。

*1:27以上

*2:突入で800W

*3:ググったけどわかんなかった^^;