お前は?

今日は昼からチラシのポスティング*1をしていました。
なんだか、にわか雨が振るかもしれないという話だったので、傘を腰にさして行ってまいりました。
持って出たチラシが無くなったので、店に帰ろうと、横断歩道で信号待ちをしていると、小学校低学年位の男の子が自転車に乗って、横に停まっていました。
するといきなり「それ、何〜?」と、私に大きな声で話しかけてきました。
一体、何の事を言っているのか解からなかったので、無言で考えていると、男の子は、話しかけた直後に信号が青になった交差点を渡っていきました。返事も待たずに…。



いやもう、



お前が何やねん、と


脊髄でしゃべるんじゃない!(笑)

*1:要は各家庭へのチラシ撒き