恐るべし!

先日、会社のアルバイトさんが東京へ行ったという事で、会社にお土産を買ってきてくれました。


なんか、鬼太郎の目玉親父饅頭でした。


キビ団子に餡子が入ったような感じ。


私は会社の中で、最後にそれを見たのですが、思わずツッコンでしまいました。


なんで東京行って、水木しげるやね〜〜〜〜〜ん!(`Д´)つビシッ」

水木さんは鳥取県でしょうにw
なんでも、東京駅の地下の、やたら土産物屋がある所で買ったらしいw
ねじさんの話によると、あの売り場(?)で期間限定のお土産もあるとか。
全国どころか、限定品もあるとは…。
恐るべし、東京駅の地下!


やたら広くて歩き疲れるだけの事はある…orz