うぇ〜〜。

昨日の日記は、実は珍しく、真昼間に書いていたのです。
書いた後で、寝不足解消の為に一寝入りするつもりだったのですが…。
ちょっと用事があって、FFXIにログインしたのです。
すると、私の師匠とグループの新人さんが、お金を稼ぐ為に敵の拠点でモンスターを狩りまくる相談をしている模様。
それを横目に用事をしている私。

(= ̄ω ̄=)ネムイ…。


コントローラーを操作する私。


師匠&新人「じゃ、○○に集合という事にしましょうか。」


(= ̄ω ̄=).。oO(フムフム…イテラ〜…ネムイ…)


師匠「じゃ、××さん*1もそういう事でw」


(= ゜ ω ゜ =)ナンデ、ワタシモハイッテルデスカっ!!?


「そ、そういう話なんですか?w」と聞くも笑って流されましたw


まぁ、結局は同行して、夜の12時までやってたんですけどね…。


睡眠時間4時間切るような生活を2日連チャンでやって、なんでこんな事してるんだろ、私…。


(笑)

*1:私のキャラクター名