多分、恐らく、きっと…。

先日、PCのCPUファンを交換した翌日辺りから、PCが起ち上がらない事が数回…。
正確には起ち上がらないというよりも、PCの電源が入っても、モニターに何も映らないor怪しげなメッセージが出る、という状況だったのですが…。
幸いにも電源の入れなおしorリセット押しする事で高確率で起ち上がっていたのですが、昨日辺りから、徐々にその確率も低下しはじめ…。
思い切って今日、CPUクーラーを付け直ししたら、なんとか治まってくれた模様…。
ホントーに大丈夫なのかなぁ…(^_^;)


今日、でんでんタウンに12cmのケースファンの薄型が無いか、見に行ったのですが、どうやら、そういうものは存在しないようで…。
まぁ、薄いと風量が減るからねぇ…。まぁ、基本的に存在していても関係なかった事がさっき、判明したので、別にいいのですが…。
それよりも、その際に、いつもお世話になっていたPCのパーツショップが無くなっていた事がショック…。いつの間に…(;´д⊂)
今の御時世、個人のショップは大変だったろうし、ここしばらく大規模なショップが増えてたから、余計に大変だったんでしょうねぇ…。
も少し、マメに通えばよかった…(;´Д`)