It’s The New World.

アルスラーン戦記 最新刊
amazonの予約ページ

完結するのかしらw(^_^;)


今日は用事で四天王寺の辺りへ行ってきました。
用事が終わってから、新世界の「八重勝」という串カツ屋さんへ寄ってきました^^
ソースの二度づけ禁止とか、有名なお約束がいっぱいでした(笑)
キャベツも手づかみだったりするのですが、迂闊な事をすると厳しく*1店員さんのチェックが入るので、不潔とかいう感覚は全然ありませんでした。


しかし…。


夕方4時前頃に行ったのですが、その段階で満員で、みんながビールを飲んでるというのは、実に「らしい」気がしないでもないのですが、どうよ?と思わなくもw
以前、昼の2時頃に来た時に、背広を着て、「いかにも営業!」といった風情のお父さんが生中を飲んでいたのは、ほんとうに「これはどうか」と思いましたが(笑)

*1:普通に食べてる分には全然入りません。隣のお兄さんが、カツをソースの入れ物に落としちゃった時に「こちらで取りますので触らないで!」と言ったのが一回あった程度