寿司食いてぇ。

「お寿司が食べたい。」
と、ウチのLSのリーダーであるところのFさんが呟いたのは、私が昨日行っていた、レベル上げパーティが終了しようとしていた明け方*1の事でした。Fさんも他所でレベル上げをしている模様。


つ【ソウルスシ*2


とレスしてみたものの、お気に召さない模様w
仕方がないので


つ【ちらし寿司】


とレスしたら「にぎり寿司が食べたい。」
と言われてしまいましたw


旦那〜、今は朝の5時ですぜ(^_^;)
そんな時間ににぎり寿司って…。
売ってるもんじゃないし、食べるもんでもないでしょうw
そこからしばらくにぎり寿司談義。
くら寿司」って東京ではメジャーじゃないというのをこの時、初めて知りましたw
で、私が「海老命!」とか言ったもんだから、そこから「エビフライ談義」に行って、そこから「ほか弁談義」に…。


で、食べ物の話をするとお腹が空くのは世の常でありまして…。
Fさん、「コンビニで食べるもの買ってきます!」と言い残して買い物に行ってしまいましたw
私は私で買い置きのパンをかじってるしw


いつもながら、ファンタジーと関係ない事ばっかりやってる(しゃべってる)よな、私(≧∇≦)


でも、こんな馬鹿話をしながら、レベル上げの戦闘をしてるFさんはスゴイと思います*3

*1:ていうか朝?

*2:FF内で戦闘時に能力値を上げる時に使うアイテム

*3:職業にもよりますが、戦闘中は忙しいし、ログが大量に流れるのでチャットはやりにくい