コミケ初日〜。

ただいま、8/12の朝6時過ぎです。コミケ初日ですね〜。
私がサイトの管理人をさせてもらっている、ねじさんのサークル「ロタティオン」も本日、東6 セ-06bに「ガンダムSEEDデスティニー」ジャンルで参加しています^^
努力と頑張りの甲斐なく、オフ新刊がおちちゃって、現段階ではコピー新刊のみとの情報も入っておりますので、最悪の場合、少々寂しい事になってしまうかもしれませんが、良かったらぜひお立ち寄りください。

明日の「封神演義」(東2P-10b)はオフの再録本を新刊で出しますので、こちらもお楽しみに^^

サイトURLはプロフィールに貼ってありますので、そちらからどうぞ^^