起動っ!!

昨日は結局、親父様に財布を持ってきてもらい、事なきをえました。


待ってる間にボークスのショウルームでみた、ヴァルキリーVF1-Jの超合金(?)とアーマードパーツのセット、カッコえ〜〜〜!セットで9000円足らず…欲しい〜(*´Д`)ハアハア<懲りてない。


でまぁ、夕方から帰省してきてた友人とご飯*1にいってきました。
食べ終わり、お勘定の時に明細をみた、店主らしきおっちゃんいわく、「兄ちゃんら、東京の人?」
「いえ〜、大阪ですけど…」(= ̄ω ̄=)
おっちゃんの言うのには、東京の人は焼肉を一品につき一人前ずつだけ注文し続けるらしい。東京では焼肉がごちそうの部類に入り、高価なので、そんな注文の仕方になるとか。
そんなモンなんかねぇ?東京帰りの友人は妙に納得してたけど…!?

その後、帰宅し、やっとPCにパーツの取り付け完了。他のパーツやケーブルも接続して、いざ!起動!!

動いた〜ヽ(´ー`)ノ
なんの問題もなく動いた〜ヽ(´ー`)ノ
オチがない〜ヽ(´ー`)ノ
困った〜ヽ(;´Д`)ノ
オチの為に、問題が発生するのをアテにするのもどうかと…。

*1:焼肉