な、なんとっ!

今日から三連休〜〜〜〜!!


すげ〜!


こんなに休んだら、仕事に行くのが嫌になっちゃうよw


そんな久々の三連休。

その初日を私はいかに過ごしたか!?





朝から仕事行ってました…_| ̄|○
私が注文した商品が山のように入荷しているのが判明し、それを店出しする為に急遽*1出勤し、荷物を片付けてきました(;´Д`)
「店出しの準備があるので、明日来てくれたらいいですよ。」と言われたものの、それではせっかくの連休が連休でもなんでもなくなってしまうので、無理矢理、今日、片付けてきました。


で、夕方から友人カップルと約束があったので、ギリギリまで働いてお出かけ。
トンカツ食べて、カラオケして、友人がレンタル屋によると言うので付き合って、友人宅でダベッテきました。

とりあえず、連休初日は仕事をしたものの、平和に友人と出かけて遊んできました。



あと、二日はFFXIで終わりそうなヨカーン。


……orz

*1:昨日から予測はしてたのですが…