ぁうぅ〜。

いつもだったら火曜日は朝から仕事で夜の12時頃まで仕事なのですが、今日は変則で夕方に仕事が終わったんです*1

で、今日は仕事も早々に片付き、帰宅すると6時半。
早い!早いですよ!この分だと晩御飯前にお風呂に入って、ノンビリ晩御飯なんて事が出来るではないか!

では、早速とばかりに風呂を沸かして、とっとと入浴。
風呂上がりに涼んでいると、眠くなったので、どうせ10分程で親が帰ってくると思い、軽く寝た……。

起きたら9時半だった…(T-T)
いつも仕事してるから忘れてたけど、火曜日って、親が帰ってくるの遅かったんだ…。

やっておきたい事、結構、有ったんだけどなぁ…(^-^;

で、そこから何やかんやして、結局、明日も4時間半程の睡眠でお仕事。
うーん、悪循環、悪循環(笑)

*1:昨日、言われるまで気付かなかったのがミソw