いただきもの〜。

函館〜ヽ(´ー`)ノ

先日、ねじさんにお会いした時の頂き物。
「函館 塩ラーメンキャラメル」…orz


ラーメンとキャラメル…。


私の好みを解かってらっしゃるw

で、まぁ、味なんですが…。

これをくれたねじさん曰く、「なかなか美味しい。」という事だったので、少し不安に…(ちなみに、このお姐さんは、一袋食べるのに往生する位の超激辛「デスレイン*1ポテトチップ」を「美味しい」と一袋、楽勝で食べたお方なので、こちらとしては判断に困りまくる(笑))

ところが、いざ、食べてみると、これが中々イケるじゃないですか(= ̄ω ̄=)
餃子羊羹みたいにネギが入ってたり、バターの濃い脂っぽさとか、キッツイ塩味とか期待覚悟してたんですが、そんな事もなく、最初にちょっと塩味がするだけで、後はフツーにキャラメルな味。
最初に塩味がするので、逆にキャラメルの甘さが際立ってイケてるんでない?
おぉ〜!美味しいよ、「塩ラーメンキャラメル」。

ねじさん、「私、悪食だから美味しく感じたのかもv」とか言ってましたが、これはンマイと思いますよ^^
これはいつかまた、お礼にスゴイ*2お菓子を差し入れさせていただかねばvおたのしみにw

*1:そもそも食べ物の名前に付く単語ではありえないw

*2:何がどうスゴイかはヒミツw