スパム

携帯を機種変更して丁度一週間。
何が変わったって、
メチャクチャ、スパムが増えました。凸(゜Д゜#)
最近殆ど無かったのに、この一週間、少ない日でも2〜3通はくるようになりました。
ただの偶然?
なんか、中途半端なスパム来てるし…

件名お久しぶり!
先日、携帯が壊れまして、元のメールアドレスが使えなく成りました・・・ ttp://www.pure-X.net/please/*1 すみませんでした。今度こそ、メールの返事が出来ますので ttp://www.pure-X.net/please/
55

携帯のメアドの話をしてるのに、何故にリンクがURLなんだ…それに発信元のメアドがホットメールだったんですケド(^_^;)
しかも話が途中でブチ切れてるんですが(゜∀゜;)
こんなもん、どうやって引っかかれと!?
「かなり頭悪い業者やなぁ」と思ってたら、増えたスパムの大半がここからでしたorz
一回だけここからのでwebメールみたいなモノを装ってた事があったのは、「まぁ、うまいかな?」と思いましたが。

一応、ケイタイに迷惑業者からのスパムをvodafoneへ転送する機能があるので、片っ端から転送しているのですが、多分、無意味なんだろうな…。
たしか、ケイタイから送られてきたやつしか対応してくれないハズだから…。
いっそ、ホットメールをドメイン指定してやろうかしら。

手軽にスパム屋さんに嫌がらせが出来る方法があったら募集中w

*1:URLは改編してます