あぢ〜。

今日はかなり暖かくて、気温に当たった(?)のか、かなり体調不良でした。
夜にシャツを腕まくりしてから、少し楽になりましたが。
基本的に排熱のしにくい体なので*1暑いのは苦手ですね〜。
寒いのも苦手ですけどw
マリネラにでも移住するか…!?


マリネラと言えば、「パタリロ西遊記」がアニメ化だとか。
白泉社HP
http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
声が昔のキャスティングとは変わっているので、どんなもんかなぁ〜って感じですが、バンコランの声*2が、今の日本声優界でバンコランやるならこの人しかいないであろう、子安武人なのがワロタw

*1:……。

*2:初代バンコランの曾我部さんは声優を引退されてたんですね…。だからターンAの映画でキャスティングが変わってたんだ…。