ごちそう。

昨日のお昼ごはん。

モスバーガー匠味 十段
一個1000円也。
http://www.mos.co.jp/spotlight/050316/takumi_ju.html


これに、画面では見えにくいかもしれませんが、デミグラスソースの入った器がつきます。
車を運転中に、ラジオで話題になっているのを聞いて食べたくなり、最寄のモスへ。

なんでも10種類の食材が入っているとかで、見た目は中々に豪華。
普通のバーガーと比べて一回り〜二回り大きく食いでは有りました。
材料にこだわるモスバーガーらしく、それぞれの素材自体もなかなか。
味自体は、量もあって、1000円という値段もアリかな?と思うものの、惜しむらくは、大きい上に具材が大きく、挙句にデミグラスソースまでかけるので、どう食べて良いのかが非常に解かりづらく、食べにくいので、美味しさが生かしきれていないのではないかな?と感じるのが残念な所。
商品自体に関するこだわりを前面に押し出すのも良いのだけれど、「美味しい食べ方」「上手な食べ方」というのを参考的に書いておいてくれると、非常に良かったのではないかと思いました。