秘密。

PCはやっとソフトがほぼ元通りに入りました。
一本増えたソフトもありますし。

あとは設置環境を良くできたらいいなぁ (= ̄ω ̄=)

で、ソフトを入れ終わって、バックアップとってる最中にブックマークの整理をしていたら、とあるサイトを発見*1

画像を落とすのに、ごっつ暇をかけてしまいました。

何の画像かは(私の名誉の為に)ヒ・ミ・ツv*2

関係ないけど、今日、「今日の5の2」を買うティーンなお嬢さんを発見。
男前じゃのう〜(笑)
将来が楽しみですな(^_^;)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

*1:私のブックマークには入れたものの、全然巡回しないサイトが多数アリマス。

*2:エロじゃないよぉ〜