ボケっとな。

昨日の日記で、買ってきたパーツが不良品ぽいと書いたのですが、結局、日記を書いてから、パーツには異常が無くて、前に買ってきてたHDDがおかしいという判断に至りまして、購入した店へ相談しに行く事に。

その店は日本橋にある小さなショップなので、特に安いとか品揃えが良いとかでは無いのですが、今のPC*1を作る時に色々と教えてもらった縁で何かと世話になって*2いるお店なのです。

で、そこの大将*3に診てもらった結果、単純に私が物を知らんかったというオチに…orz
いつもいつも、つまらない事で押しかけてゴメンナサイ(;´Д`)

おまけに今日は缶コーヒーをいただいた上にウダ話までしてきてしまいました(笑)

デジタルの代表であるPCを扱っている所で、こういう直接的な人間関係があるというのも趣があって良いやね(笑)

…趣は良いけど、マジつまらん事で迷惑かけないようにしないとです(^-^;

*1:初自作。恐らくメインパーツの8割はココで買ってる

*2:迷惑かけて(^-^;

*3:イメージ的に。店長ではないなぁと(笑)