うっそだぁ〜!

ウチの会社の次長が、年末に自宅のPCをクラッシュさせてしまい、滅茶苦茶苦労して復旧させていたんです。
購入したのがHDD三台、DVDROM二台、その他パーツ多数…。

「じちょー!それ、新しく自作した方が良いんじゃないですか?」
と話を聞いて私は言っていたのですが、その時はお金もないし、てな感じで流れておりました。

ところが、その次長さん、いきなりアスロン64 3500+を使って自作をする事に…。
しかもグラフィックチップが6600GTを二枚ざし…。

じちょー!CPUを選ぶ時に「ビデオカメラの画像をDVDに焼けたらエエねん!ゲームとかはどーでもエエねん!」って、言ってたじゃないっすかー!

どー考えてもバリバリに3D動きますがなー(^_^;)
なんでも現在の総予算16万だとか…。
どっからそんな…。

あっ…。

遊戯協会…*1

*1:遊戯協会を銀行呼ばわりする人なのデス、コノヒトハ…