暖かくなってきた?

昨晩はネットで調べ物をした後、FFXIを少しだけプレイ。
すると、早朝にTVで「おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」(以前有料放送で製作・放送されたモノ)をやってました。

その後、「マジレンジャー」を観つつ、「仮面ライダー響鬼」が始まった頃に意識を失くして、気が付けばお昼前…。

予定ではさっさと寝て、お昼頃にスッキリお目覚めの予定だったのですが…。

スッキリしないw
結局、そこから風呂に入って5時頃まで寝てしまいました。

いつもと一緒じゃのう…orz

横に電気ストーブ置いてたとはいえ、寒い思いも無く、そろそろ暖かくなってきましたね。

とか言ってたら、夕方にスッゴイ雷が…。
稲光の後、10秒位大きな音でゴロゴロと。
春遠からじ?