実は。

今度、「タイムボカン」のサントラ集が出るらしいと友人からメールが来てました。

彼は私がタイムボカンシリーズを好きなのを知っていて*1教えてくれたらしい。

でも、実は私、シリーズ第一作の「タイムボカン」を観た事が無いのです。

その事を告げると、彼曰く「『ゴジラ』の第一作目を観たことが無いと言うくらい驚きや。」

ごめん、私、「ゴジラ」の第一作も観てないw

いや、正確には「ゴジラ」の第一作は観たんですよ。
レンタルでビデオを借りてきましてね。

借りてきて、ワクワクしつつも、ゆったりと観ようとクッションやおやつも準備して、いざ、再生。

話は進み、ゴジラが山の向こうまでやってきて、さぁ!ゴジラの登場ヽ(゜∀゜)ノ


ところで。

人間、くつろいだ状態だと眠気に襲われる事があります。

特に長い前置きの映画を観ているなら尚更です。

そう。

寝てしまいました_| ̄|○

そして、次に目覚めた時。

画面にはオキシジェンデストロイヤーによって水中で白骨化したゴジラの姿が…。

登場寸前に眠り、倒されてから目覚める。

ゴジラ(肉付き)見てねぇーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

ゴジラ」は観たけど、ゴジラは見ず。

こんな私をヲタと呼ばないでください。



他がどんなに濃くてもなw

*1:彼自身もタイムボカンシリーズが好きなのだが。