そう聞こえる。

私の住む辺りは農家も多い、古い住宅地で、田舎と言えない事もないのですが、やはり田舎なもんで、恥ずかしながらいまだに珍走団というか、珍走野郎がいまだにいるのです。

でまぁ、ウザイ事この上ないのですが、最近、ちょっと珍走団に対しての見方が変わりました。

あの、燃費と頭が悪そうなバイクの音を聞くと、お笑いの「いつもここから」がやっているネタが浮かんできて、なんだか笑えてきてしまうんです。

なんか、あのネタのお馬鹿な絵面が浮かんできて、気にならなくなってしまいましたw

まぁ、一時の事だと思いますので、笑ってる間に溜まり場のコンビニの殺虫灯にでも突っ込んで、とっとと絶滅してくださいねv*1

*1:田舎だと思われるからw