はっ!!( ̄□ ̄;)

今日、用事で出かけた際にエレベーターを待っていたのですが、ふと横を見ると隣に立っている男の人が、私のジャンバーとほぼ同じデザインのジャンバーを着ていました。

「う〜ん、きまずいっていうか、なんか嫌な感じ。」とか思いながら同じエレベーターに乗ったのですが、混雑した中でよく見ると、ジャンバーに限らず、同じような格好をしている事を発見。

同じようなジャンバーで同じような色の服とズボンを着て、眼鏡をかけている…。

いやだなぁ、オイ(;´∀`)

コイツがこの後、何か犯罪犯して逃げたら、私も絶対職務質問されるよ…(^_^;)

てか、自分で自分のファッションチェックかよ…。
ふむ…。


超ダメポ…orz