じじい。

本屋で、既にリタイアしているであろう、まぁ、「おじいさん」と呼んで差障りがないであろう人が、パソコンや最新の電化製品を扱った雑誌を買っている姿を見ると「カッコイイなぁ。」と思います。

パソコン誌も入門じゃなくて中級っぽいやつね。

うちの親父なんて、ボタンが三つ以上ある機械をみると思考停止しちゃって拒否反応示すのに、そんな同年代を尻目に、颯爽と最新の機械を使いこなすだけのスキルを持っているなんてカッコイイですよ。

以下、下品な話題なので、そういうのが平気な方のみどうぞ。

でだ。

そんなじいさんもいるという事を横に置いておいて。

今日、見かけた80歳はいってるんじゃないか?ってじいさんが何か雑誌持ってました。

「ほうほう、何持ってはる?」

後ろから覗き込むと…。



「人妻天国」……エロ本かよ…orz

てか、じいさん!使えるのかよ!*1

この話を知人にすると、「その人にしたら、モデルって全員年下なんやろうなぁw」

なるほど(笑)確かに。
「あのじいさんより年上のヌードモデルがおったら怖いわw」
という私に

「それこそ載ってるとしたら「BURST」って雑誌やなw」
↓雑誌「BURST」

http://www.coremagazine.co.jp/burst/

あ〜、納得w

うん、別の意味でカッコイイよ、じいさん。
その歳でも男だよw
ガン( ゜д゜)ガレ

*1:色々と…