ちょっとなぁ…。

週刊少年ジャンプで連載されている「アイシールド21」がアニメ化な訳ですが。

今週のジャンプでキャスティングの発表がありましたね。

それを見て思った事。





え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
蛭魔、ロンブーの淳かよ〜っ!
かなりイメージ違うなぁ…。
声質があってないんじゃないか?

てか、なんか、キャラのイメージで選んだ?
だったら違うよ?
声質より更に違うよ?
ぱっと見て、やってる事は同じようでも、根本が違うよ?
久々に原作の良さを把握してないアニメを作るの?
話題作り?
今更ロンブーで話題作りもなかろう…。
実際の作品を観ないでいうのもなんだけど、かなり、期待感薄くなってきた…。

まぁ、観れないんだけどさ…(笑)