炎の狐。

今、話題のブラウザー、「Firefox」とやらを使ってみました。
I.E.以外のブラウザーを使うのは初めてで、必然的にタブブラウザーも初めて。
やっとブックマークの整理の仕方がわかってきて、お気に入りを並び替えた所なので、まだ、世間で言われるところのタブブラウザーの便利さとやらは実感できないのですが…。

まぁ、不便ではないので、セキュリティ的な所で、しばらくこっちを使ってみようかな、と。

ノートン先生は入れ替えたし、他にも色々変わったりで、PCが激変中*1
調子も悪いし、そろそろバックアップを作り直して、仕切りなおしたいんですけどね〜。
手間を考えるとゲンナリして手をつけられないでいるひろぽんでございます…*2

*1:密かにビデオカードも交換したいんだけど、欲しいカードが約2万円…。PSP買える…orz

*2:クリーンインストールするよりは遥かに楽ではあるのですが…( ̄∇ ̄;